ひつじのメール通信をどうぞ購読(無料)してください

年度替わりのこの時期は、あたらしい購読者の方を募る時期ですので、ひつじメール通信の購読のお願いのキャンペーンをいたします。


大学あるいは大学院を卒業して、この4月から学校の先生になる方で、言語学、言語教育、文学研究についてこれからも関心を持っていようと思われる方は、ひつじのメール通信をどうぞ購読(無料)してください。


ひつじのメール通信の購読(無料)は、既卒の方でももちろん、構いません。研究に関心を持ち続けている方で、学会に一つ以上入っている方であれば。


くわえまして、この春から大学院に入る方もぜひ、ひつじメール通信を購読(無料)をお願いします。言語研究、言語教育、文学研究に関わる方であれば、ぜひ。


くわえまして、既に大学院生の方で、ひつじメール通信を購読(無料)されていない方もぜひ。刊行情報や学会の開催情報の他に、学術出版社が、研究者の方に知ってほしい気持ちもお伝えしています。


研究に足を突っ込んでいる方にお知らせする情報となっています。開かれていたいとは思いますが、全くの不特定多数ではなくて、研究にこころを寄せている方のためのメール通信です。


申込みは以下のリンクから、お願いします。


http://www.hituzi.co.jp/hituzi-ml/about-ml.html