LSA初出展記 番外編

LSA初出展記 番外編

ホテルの案内にシアター街があると書いてありました。キャバレーでも行こうかと思ったのですが、コメディアンのショーのようでしたので、他も探してみるとMary Poppinsが来ているということでした。

学会の終了後の7日の夜、行ってきました。私は、日本でも学会ついでに文楽を見たり、芸能(performing arts)を見るのが好きなのでよくいくのです。せっかくなので初ミュージカルに挑戦しました。



step in timeがカッコ良かった。男が、タップを踏みながら、ステージの右手から、壁を登り、天井では逆さまのまま踊り、左の壁を歩いて降りてきます。なんと凄い。ブロードウェイのyoutubeがあるので、リンクしておきます。

はじめて、ミュージカルを生で見ました。それは感動でした。歌は、バンクス婦人(Blythe
Wilson)と怖い乳母(Helen Harvey)が良かったです。