英文カタログ作成中

年明けのピッツバーグで開かれるアメリ言語学会に持って行く英文チラシを作っている。英語だとBrochureですかね?

本当は12月頭に作っておきたかったのだけれど、アメリ言語学会に行くというのが、どうも現実感がなくて、切実な気持ちになれなかった。

12月のシンポジウム、ひつじの年賀新聞、新規採用のための応募書類を読んだり、課題を考えたり、株主総会あり、会社をやっていれば当然のこといろいろなことがあるわけで、忙しいということばは、無意味なことばであるわけだが、気持ちがうまく向いてくれなかったということです。

とういうわけで、やっと作りましたが、英語でもあり、あまり自信がない、何かおかしいと思われるところがありましたら、松本宛にメールを下さい、というのも無責任という体ではありますが、3日までいろいろと見直したり、いたしまして、3日の夜からプリントアウトをはじめるつもりです。400枚くらい持って行こうかなと思っています。

何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。大晦日のお願いにしてはどうにも自分勝手ですね。まだ、他にブログか日誌の方に書くかも知れません。三が日も目が離せない、かもしれません。

http://www.hituzi.co.jp/lsa/hituzi_english_catalog101231c.pdf