Prospective Clients

未来のお客さん

Prospective Clients



MIdpointに北米での流通を断られたので、別の流通業者さんとしてPerseus Distributionにメールを送りました。

その連絡先が書いてあったところにあったことばが、上記の未来のお客さんということば。

なかなか、ではないか。


私は欧米への流通を可能にしたい。できれば、最初から英文の研究書をも作りたい。それができれば、著名な海外の研究者と交渉して、出版することができる。

それはなかなかのことだ。企画の幅が広がる。日本こそが、世界のアカデミックの世界を支えていると言ってもいいのではないか、その内実を実際の出版と連動させる。