ビジネスフォンを導入したい

2008年に、大塚商会で、ビジネスフォンを導入した。


機種は、NEC AspireXであった。

子機が5台であったが、スタッフが増えて、子機が足りなくなった。と言うことで、8台にしたいと思って、大塚商会に相談したが、1月たっても提案も、案内もない。前任者は優秀だったんだけれども。ちなみに、NEC AspireXは、子機を5台から8台にするだけで、20万円くらいかかると前に言われた。

こっちは買う気満々なのに、連絡すら来ない。営業の人はどうも50パーセントの法則というのがあるようだ。頼りになる営業の人の比率。

前任者は優秀だったが、その後の後任の人はきちんと説明ができないというようなことがある。

ネットに書いたので営業したいということはOKであるが、もし、営業される場合は、見積もりをメールで送ってほしい。

本機1台、子機8台。できれば、将来的に増設しても負担が少ないのがよい。

本当は大塚商会さんに、きちんと提案してもらうのがよいのだ。

toiawase@hituzi.co.jpまで。