2008年忘年会、大塚、大提灯にて

20日のブログに書いたように、2008年忘年会を、大塚、大提灯にて行いました。お店も、私的には気に入って、たびたび行ってしまいそうな気分です。

去年と違って、外注先の方はお呼びしませんでしたが、今年は、何と言っても、大勢でわいわいやれたのがよかったと思います。ふすまを隔てたおとなりのおじさんパワーがふすまをおして、迫ってきましたが鬼軍曹ならぬ姫軍曹のMTさんが、背中で押し戻し、ひつじの宴会を守りました。

2次会はカラオケで、 FJさんがエバンゲリオンを歌い、軍曹ではないMTさんがYUKIのJOYを踊られるなど、今年の締めくくりにふさわしい盛り上がりであったと申しましょう。あと、1週間、仕事に飲み会にがんばります。年賀状書きもありました。大掃除も。