ひつじ書房のそば、ラーメン台風、復活

ひつじ書房のそばにあるラーメン屋さん、台風が、ついに復活しました。

かなり長い間休業中で、シャッターがしまったままで非常に心配をしていたのですが、18日復活で、今日前を通りましたら、やっているよ、ということで行ってきました。店主は、中に入ってカウンターにでてきませんでしたが、味は休業する時とほぼ変わらない味で、おいしい麺だったといえると思います。

復活をお祝いします、とわざわざ一言言って立ち去る人もいてファンがいたのだなあと思いました。私はたんたんと食して、店をでました。結局、社員が4名、台風の再開を祝って食べに行きました。6人中4名だから、かなりの比率。

まずはおめでたいと言いたいと思います。