アマゾンドットコムへの道

アマゾンドットコムで、本が表示され、きちんと売れるようにしたい。北米でひつじ書房の本が買えるようにしたいということで、いろいろと計画を練っています。

北米のT大学出版部は、ここを北米のデストリビューターにしているM社に打診してもらったところ、そのつてでは門戸を開いてくれないということになりました。他のつても使う価値があるかもしれませんが、今、いくつかの方面で調査と打診をしています。

アマゾンからの返事↓

現在、US当座口座、US請求書送付先住所、US電話番号を持っている売り手だけが、アマゾン支払いシステムに加盟可能です。不幸なことですが、特定し、認証する国際的な基準が存在しないため、現在のところ、この(支払い)サービスを国際的な(米国以外のという意味?)売り手の方には、それは不可能となっています。

サードパーティの支払いの枠組みで販売するためには、アマゾンの支払いシステムが必要です。私たちはこのことが私たちのサイトで販売することを邪魔をするかもしれないことを認識しています。これらの必要事項を満たすためにオプションを調べることをおすすめします。われわれは、当座口座と請求書の住所についてクリアし、アマゾンの支払いシステムから支払いを受けることができるようになり、私たちのサービスのベネフィットを最近になって享受している米国以外の売り手とも取引しています。


次はこのオプションというものをアマゾンが紹介してくれるのか、というメールを英語で書かなければならない。ちょっと気が重い。助けてくれる方、いらっしゃいませんでしょうか?