EPIC2014

myougadani2006-09-18

EPIC2014グーグルゾンのストーリィは有名と思っていたが、そうではないらしい。

イングリッシュカウンシルで英語を学んでいるが、Cutting Edgeのモジュール9が予言であったので、未来のコンピュータ社会の話題がでて、グーグルゾンについて話したが、みなさんご存じなかった。

http://www.probe.jp/EPIC2014/ols-master.swf

以前、産経新聞の記者の方が来たときもご存じなかったので、メディアにかかわっていない方がご存じないのは当然なのかも知れない。

ということで、mixiの中にEPIC2014のコミュを作った。もっと知ってもらった方がいいだろうから。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328247