大塚の焼き鳥屋さん

myougadani2007-09-28

大塚の焼き鳥屋さんに行きました。おいしかったです。

大塚駅の南側、南大塚で、神社の脇のこみちにあります。掌(たなごころ)という店です。ネットで調べて、行ったのですが私の好みの店です。

レバーが柔らかくて私ごのみの味でした。そんなに高くないし、また、行きます。

焼鳥屋さんをこのところ探していましたので、うれしいです。とはいえ、親父が煙りもうもうの中でうちわで扇ぎながらという店(渋谷とかありますよね)を探していましたので、探索はまだまだ続きます。

Kさんが、飲みの席であるにしろ、英語書籍の出版流通ができて、米国言語学会とか行くことになったら、米国へ出張に行ってもいいです、と言ってくれました。英語勉強します?