伊豆スカイライン、ひどいきりで〜

myougadani2007-07-18

1年に1回海に行くのですが、折からの台風で3日いてほとんど海に入れませんでした。

それでも、月曜日の午前中に海で泳げたことは幸運だったと思います。3日間もっぱらだらだらと過ごすことができたのはのんびりしてよいはずでしたが、最後にがつんと来たんですね。

伊豆のスカイライン。135号線が混むだろうと予想してスカイラインに入ったのですが、普段なら景色のよい見晴らしの良い道なのでしょうが、大雨の後のことです。霧がすごかった。もともと、道がトンネルが全くないさすがスカイラインですので、道がくねくねしています。霧で見通しの聞かないところで、カーブだらけというのはキツイ。

脳髄が疲れました。霧の日はスカイラインは避けるべきだと結論です。

鬼束ちひろの「ROLLIN」の「ひとりきりで〜」が「ひどいきりで〜」に聞こえるほどでした。

http://www.youtube.com/watch?v=5ncmhDGK0eU