風響社さんによる紹介

myougadani2006-11-19

文化人類学、アジア民俗学の研究書を刊行している風響社さんのHPに私への言及がありました。ありがとうございます。

学術書出版コンソーシアムでも作ろうかなと思いました。

          • 以下引用-----

2006/01/ 風響社から本を出すにはコーナーを新設

学術出版界に新風を送り続けるひつじ書房のHPに触発されて、小社でも簡単なコーナーを設けてみました。もちろん従来通り学会などで気軽に声をかけて下さるのが一番有り難いのですが、とっかかりとして。詳細はこちらへ。
なお、以下のサイトには興味深い提言がありますので、小社とは異なる点も多いのですが、ご参考まで。(ひつじ書房学術書の刊行の仕方」)

          • 引用終わり-----


http://www.fukyo.co.jp/01-news.html#News060101