InDesignの不調を乗り越えて

昨日

InDesign、いきなりタブルーラーが真っ白になってしまった。しっかりしてくれ〜。

Adobe Brigdeをアップグレードしたのがよくなかったのだろうか。前のバージョンもものを入れて、ともかく、4章の本文を終わらせて帰りました。

本日
なんだか気持ちが悪い。昼ご飯を抜いたせいか?どうも換気が悪かったようだ。窓を開けて空気を入れ換える。しかし、寒いですな。


InDesignで英語の本を作るのはなかなか難物。というか、樹形図がやはり手間がかかるのですね。これは、InDesignのせいではない。しかし、段落スタイルを入れているのにフォントの大きさが変わらないところがあるのはどうしてなんでしょうか?

まだまだ、先が見えない。